風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力強く丘に立つ ~十勝連峰とセブンスターの木~

よろしかったらBGMでも^^♪(クリックで再生)



せっかく美瑛まで行ってきたので

今日も美瑛・・やっちゃいます^^


1DSC_2840.jpg




セブンスターの木・・・

折れ落ちた枝は生きた証・・・

そして力強いその枝は明日への希望^^



丘の一番高い所にあるこの木からは十勝連峰が良く見えて

しっかりとした枝とは対照的に

遠くに霞む白い山並みが心に焼きつきます。









1DSC_2813.jpg




側には白樺並木があって

セブンスターの木へ向かう坂の上から仲良く並んで迎えてくれます^^



今日も一日お疲れ様でした。



いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/05/02(金) 18:36:25|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三愛の丘にて | ホーム | 耕す季節の丘は土色>>

コメント

美瑛の景色、ここで見せてもらってから
とっても好きになりました。
セブンスターの木はイイ味だしてますね。
白樺の並木はいつ見ても心安らぎます。
  1. URL |
  2. 2014/05/02(金) 18:45:45 |
  3. chocolat* #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

大好きな美瑛のこの風景、良いですね本当にいいですね、
もうすぐここが緑に変わり、思うだけでも行きたくなります。
  1. URL |
  2. 2014/05/02(金) 22:08:36 |
  3. みこたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chocolat* さん

私も美瑛に行くようになってから、色々な季節を楽しんでいます。
chocolat* さんも、行く機会があったら是非見て感動してもらいたいです。
白樺の並木は心がおちつきますよね^^

  1. URL |
  2. 2014/05/03(土) 22:58:38 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

みこたん さん

みこたんさんも 美瑛お好きですか?
共感していただけて感激です!また花が咲く頃行こうと思っております。
その頃また、お伝えします~^^

  1. URL |
  2. 2014/05/03(土) 23:00:49 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/495-f6b9cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

