風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耕す季節の丘は土色

よろしかったらBGMでも^^♪(クリックで再生)



美瑛はすっかり雪がなくなっていました。



1DSC_2827-.jpg




まだ雪が残る十勝岳をバックに

土のストライプにうっすら生えた緑の上を

トラクターが耕していきます。

また農人たちの忙しい季節がやってきました。








1DSC_2724.jpg




もう少しすると色とりどりのパッチワークが

を飾り始めますね^^

今年もどんな風景が待っているのか楽しみです^^


今日も一日お疲れ様でした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/30(水) 21:13:14|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<力強く丘に立つ ~十勝連峰とセブンスターの木~ | ホーム | 夕景を飾る旅人たち>>

コメント

雪山に広大な畑のトラクター
最高です
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 22:16:10 |
  3. ぼびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

北海道の雄大な風景がど~んと心にきます^^
まだ真っ白な山と耕した土の対比が美しいです。
  1. URL |
  2. 2014/05/02(金) 02:58:39 |
  3. ohchangosinano #-
  4. [ 編集 ]

北海道も農作業の季節になったのです。

十勝岳が雄大ですね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/05/02(金) 15:41:45 |
  3. mimoza #NEnEAM1c
  4. [ 編集 ]

十勝岳、まだこんなに真っ白で土の色とのコントラストが
とてもきれいです。
この丘もこれから色んな花が咲き出してくるんですね。
どんなパッチワークになるのか私も今からワクワクします。
  1. URL |
  2. 2014/05/02(金) 18:38:50 |
  3. chocolat* #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼびぱぱさん

耕すの大変だと思います^^(そこか!)
いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2014/05/03(土) 19:53:36 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ohchangosinanoさん

私も初めて見た景色だったので感動しました。
思わずファインダーをのぞいて、パチリと撮影してしまいました^^

北海道にはまだまだ見てない景色があると思います。
それをお伝えできるといいのですが、、、と、思っております。
  1. URL |
  2. 2014/05/03(土) 22:44:34 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mimoza さん

はい!北海道もついに春を迎えました。
ぽかぽか陽気で気分もぽかぽかです☆

十勝岳は、私も何度見ても雄大だと思ってしまいます。
その度にファインダーをのぞいてしまうんですよね~
ぜひまた遊びに来てください^^☆



  1. URL |
  2. 2014/05/03(土) 22:50:17 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chocolat*さん

お久振りです^^お元気でお過ごしでしょうか?

はい!北海道もついに春を迎えました。
ぽかぽか陽気で気分もぽかぽかです☆

十勝岳は、私も何度見ても雄大で綺麗だと思うとファインダーをのぞいてしまいます。
暖かくなると、どんな花が咲くのか今から楽しみです。
また、その頃お伝えすることが出来ればいいな。と、思っております。



  1. URL |
  2. 2014/05/03(土) 22:55:48 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/494-2b2cc206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

