風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡る季節に躍動する命たち

よろしかったらBGMでも^^♪(クリックで再生)



石狩に飛来していた白鳥の姿が消えて

何かこう・・急に胸騒ぎを感じて・・・

浦臼まで走ってしまいました^^(片道40分)!





1-3.jpg




ふふふ・・・やっぱり来てましたよ^^

あちらこちらから舞い降りるオオハクチョウたち・・・

流石に群れを成して飛ぶ姿は圧巻です^^










1-2.jpg




マガン達も負けず劣らず物凄い数です。

浦臼の田んぼの落ち穂を食べに集まってくるとか・・・









1-6.jpg




見られる光景ですが

マガンが空を黒く覆ったり・・・

オオハクチョウが青い空に白く光ったり・・・









1-4.jpg




生命の空中ショーにしばし時間を忘れます・・・

こんな風景ずっと残したいですね^^



今日も一日お疲れ様でした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/26(土) 18:19:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<夕景を飾る旅人たち | ホーム | 春は生命が力強い季節>>

コメント

都会でこんな沢山の鳥を見たら

ヒッチコックの映画を思いだしてしまいそうです(苦笑

が、北海道ではその多さを感じさせないほど

空も大地もデッカイのでしょうね!
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 22:49:21 |
  3. TIQI #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TIQIさん

ヒッチコックの鳥を見て眠れなくなったことを思い出しました^^
かなり昔ですけどね^^;

いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2014/05/03(土) 22:37:32 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/492-ed65cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

