風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節を渡る旅人

よろしかったらBGMでも^^♪(クリックで再生)


1DSC_1952-.jpg




ここは石狩の生振・・・

先日雪融け水に満たされたの一角に

とても珍しい来客を発見しました。


白鳥です・・・・


数十羽の群れのシルエット

夕陽きらめくに浮かんでいました。








1DSC_1950-.jpg





シャーベット状になった雪にくちばしを挿して

何か美味しいものでもあるんでしょうか。

渡る前に充分なカロリーを蓄えているんでしょうね^^









1DSC_1920-.jpg




やっぱり絵になるこの姿

こんな近くに来ていたなんて・・感激です^^

来年もまた立ち寄ってくれるかな・・・


今日も一日お疲れ様でした。



いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/06(日) 19:59:46|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小川に映った春キララ | ホーム | 空と宇宙(そら)の狭間で>>

コメント

白鳥

石狩にも白鳥が来るんですね~! うん、そのシルエット良いですね☆
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 07:05:58 |
  3. mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 白鳥

mamaさん

もう10年以上住んでいるところなのに
今年初めて気が付きました;
そう思って近くを周って見ると・・・結構いましたよ^^;
有名な浦臼の方はまだ雪があるので
多分この辺で一休みなんでしょうね^^

いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 15:29:51 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/482-9b089a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

