風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東風の浜は穏やかに・・

よろしかったらBGMでも^^♪(クリックで再生)


東風の浜は穏やかに・・0




西、北西の風が吹きつける

冬の石狩浜は恐ろしい荒波ですが

この日の浜は東風が吹いていました。








東風の浜は穏やかに・・




暮れかけた太陽は

静かな波打ち際にきらめいて

ホッとする時間が過ぎていきました・・・








DSC_6437.jpg




やがて来る春が待ち遠しいこの頃

あと十日もすれば3月がやってきますね^^

気を抜かずに頑張りましょう。



今日も一日お疲れ様でした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/19(水) 19:06:12|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪に閉ざされた灯台 | ホーム | 凍てつく朝に樹氷は輝いて・・・>>

コメント

いやぁ

初めまして!数日前から拝見しています。

とにかく綺麗ですね!!北海道に住みたくなってしまいました、本当に。    (埼玉に住んでるからな・・・きついか笑)

遠いところまで移動して写真を撮られているんですね。
僕もこんなことをやってみたいです!     
  1. URL |
  2. 2014/02/19(水) 20:45:39 |
  3. ぼんねこ #-
  4. [ 編集 ]

幾重もベールを被ったような太陽が優しく光り輝いて、
東風がそっとその上を撫でていく、そんな表情の2枚目の
写真は特にいいなぁと思いました^^
いつも美しい写真と「お疲れ様でした」の言葉が素敵です^^
  1. URL |
  2. 2014/02/20(木) 17:03:03 |
  3. ohchangosinano #-
  4. [ 編集 ]

Re: いやぁ

ぼんねこ さん

はじめまして^^コメントありがとうございます。
本当は根っからの出不精なんですけど
カメラを持ってから色んなところに行って
撮ってみたくてしかたありません^^;

これからもどうぞ宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/02/22(土) 23:38:16 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ohchangosinano さん

いつも訪問していただき、そしてコメントありがとうございます。
なんかいつも淡い風景にひかれてしまいます^^;
性格ですから仕方ありませんかね^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/02/22(土) 23:44:20 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/459-f16a5894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

