風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も会えた風の中の君


よろしかったらBGMでも^^♪


キツネ1




先日、去年撮ったキツネの写真を見つけて

無性にまた会いたくなってしまいました

今日も寒かったですが

幸い晴間が広がった札幌。

ちょっと石狩浜に行って見ました・・・



なんと・・・いました^^

彼は冷たい浜風の吹く雪原の中に

金色に輝いていました・・・






キツネ2




今の石狩浜です。

なんて寒々としたところなんでしょうか;;

でも彼にとっては暖かい巣なんでしょうね・・・


今日も一日お疲れ様でした。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/15(水) 22:03:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ぽっかり雲、見上げたカラマツの上に・・・ | ホーム | 月下彩雲  ~モエレ沼公園の夜~>>

コメント

キタキツネ君はうっちんさんを待っていたのですね・・・・(^^♪

風景は・・・ザ・北海道!!  の感じです。
広大な土地、打ち寄せる波の向こうに連なる山々・・・
寒そうですが憧れます。
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 00:34:18 |
  3. mimoza #gFfoDz9s
  4. [ 編集 ]

Re:

mimozaさん

キツネはあの寒々しい雪原のひとところにじっとうずくまっては、時々ウロウロと散歩してました。いったいどうやって餌を見つけるんでしょうね。

いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 07:50:06 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/437-fb5a80d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

