風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい

白鳥大橋 夜の港に舞い降りて・・・

よろしかったらBGMでも^^♪


白鳥大橋3




室蘭もまた雪の少ないところ

・・・・とは言っても

やっぱり夜ともなると気温はグ~ッと下がりますね;;







白鳥大橋4




この日、

友達から室蘭白鳥大橋の絶景ポイントを聞かされて。。

連れられて行った所は

まさに・・「わあああああああ~~~~~!」

「これは・・・なんと・・・ほおおおお~~。。」

って感じの所でした^^;

おまけに測量山の希望の灯までセットで・・・・

寒かったですけど

んん・・・幸せでした^^







白鳥大橋2




青と赤のラインの大きな白鳥が

夜の港に羽ばたいていました・・・


今日も一日お疲れ様でした。




いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/09(木) 18:57:04|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しばれる大地・・巻き上がる雪・・・ | ホーム | シロサギ 湖氷に佇んで・・・>>

コメント

bonne année!(ボーン ナニー)
フランス語でHappy New Yearでした。

昨晩からの雪が今朝もまだ降っていて今年初めての積雪です。
そちらはもっと雪がいっぱいなんですね。

初詣に行かずしまいの私はここで初日の出を拝ませてもらって今年は良い年になりそうな気分になりました。ありがとぅございました。

今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/01/10(金) 14:02:27 |
  3. chocolat* #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chocolat* さん

私も初詣行ってない派です^^
この時だけお願いするのもなんだなと思ってから行けなくなってしまいました^^;(変わり者です)
いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2014/01/10(金) 22:29:16 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/431-d85a2dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム