風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美瑛の冬景 おわりに  ~親子は厳しい季節に・・・~

よろしかったらBGMでも^^♪


DSC_50101.jpg




美瑛の冬景も終わりを迎えました^^;

美瑛の木の中でも一番気になるのが

この親子の木です・・・

その名前ゆえにそこに自分を重ねてしまう

・・・

親子を囲む季節の風景は

人生の春夏秋冬のように映ります・・・




DSC_5033.jpg




この冬を越えて行けば

必ず暖かな春は来る・・・

丘の一本の木に

そう励まされます。




2_20131231095611eb9.jpg




今年一年、皆さんも色んなことがあったと思います。

これからやってくる明日が・・

そして来る年が・・・

希望的で実り多い物となりますよう願っております。



そして当ブログに足を運んでくださり

応援してくださった全ての方に

この場を借りて心から感謝申し上げます。

皆さん、どうぞ良い年をお迎え下さい^^


今年一年お疲れ様でした^^



いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/31(火) 11:01:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<謹賀新年  ~ 七色の一年~ | ホーム | 美瑛の冬景  其の五  ~雪埋もれゆく丘に影伸びて~>>

コメント

必ず春は来る!
いつもそう信じて、人生を過ごしてゆきたいですね。

今年1年ありがとうございました。
どうぞ良いお年を~♪
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 19:52:45 |
  3. TIQI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/421-b77a1cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

