風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベンチの情景  ~晩秋~

よろしかったらBGMでも^^♪


DSC_3719.jpg



街も紅葉が深まってきました

先日の台風の影響で

急に冷え込んだこともあってか

落ち葉もかなりのスピードで進んでいます。




DSC_3722.jpg




そしてなぜか、公園のベンチに哀愁を感じて・・・

ここに身を置く情景が

心を揺さぶります・・・




1-1_2013110420422063f.jpg



ひとり佇んで眺めるには寂しすぎる

枝だけの並木・・・



1 (5)




冷たい雨が波紋を打つ

枯葉が沈んだ水たまり・・・

んん・・・寒すぎます^^;


一日も早く純白の雪で隠してもらうしかありませんね^^(雪乞いか!)

百合が原公園の駐車場(第1・東のみ)も冬季閉鎖となりました・・・



今日も一日お疲れ様でした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/04(月) 21:30:09|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<晩秋 ~彩乱舞~ | ホーム | 夕暮れの草原に現れた・・・シシ神・・・^^>>

コメント

はじめまして。
Google+から何度かお邪魔してます。

深まる秋の寂しげな、物哀しい感じが心に響きます。
素晴らしい写真たちですね。

全ポチしておきます。
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 02:45:13 |
  3. deepblue 5 #-
  4. [ 編集 ]

百合が原公園ですか?
寂しげなベンチ・・・秋も終わりですね・・・
先日、雪虫を見ましたよ
水溜りのある風景は、芸術的な哀愁を感じます。
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 07:29:36 |
  3. mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

deepblue 5 さん

こちらこそはじめまして
訪問していただきましてありがとうございます^^とても嬉しいです。

風景に感じた情景をそのまま切り取るって難しいですね
一枚一枚が勉強です^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 20:28:33 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamaさん

見ちゃったんですね・・雪虫・・
子供の頃雪虫の大群をよく見ました
部活で走っていると目・鼻・口に入ってきて^^
「雪虫出たから吹き降るね」って毎年口癖のような会話をしたり・・
そうやって冬になりました^^

いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 20:35:14 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/365-000785d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

