風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定山渓の秋は駆け足で・・・


よろしかったらBGMでも^^♪


1 (18)



昨日の朝里ダムから

また更にレイクラインを登っていきました・・・

2週間前は紅葉が始まっていた山が

度重なる台風の影響なのか

もう色鮮やかさも消えてちょっと寂しさを感じました・・

その代わりと言っちゃなんですが

見てください頂の雪化粧・・・寒すぎます・・・




1 (23)



ここはもうすでに冬でした・・・

紅葉らしい紅葉を撮る前に

もう冬が来ようとしています;;




1 (24)




張りつめる冷気に

木々たちの吐く息が水蒸気となって揺らいでいます・・・





1 (29)



まさにここが秋と冬の境目ですね^^

白く煙る山と・・・

終わりかけた紅葉と・・・

冷たい雨と・・・


今日も一日お疲れ様でした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/10/29(火) 22:16:35|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<定山渓・・・赤と黄色とオレンジと | ホーム | 晩秋 ~燃え残り 朝里ダム~>>

コメント

さすが北海道 寒そうですね
でも雪と紅葉綺麗ですね
  1. URL |
  2. 2013/10/30(水) 06:26:59 |
  3. ぼびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼびぱぱさん

コメントありがとうございます。
迫り来る冬がそこにありました^^
季節の移り変わりって本当に早いものですね・・
  1. URL |
  2. 2013/10/30(水) 21:09:16 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/359-eec4e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

