風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美瑛の風景 ~青い池は本当に青い池でした^^~

よろしかったらBGMでも^^♪



美瑛の風景 ~青い池は本当に青い池でした^^~1




またまた美瑛の続編です^^


今回初めて青い池に行くことが出来ました。

静寂な雰囲気とは反対に

ここも観光客の波が・・・・という自分もその一人;;

諦めて人の波にまかせてゾロゾロと進んでいきました。




美瑛の風景 ~青い池は本当に青い池でした^^~2




進むにつれて池の淵の立木が少しづつ開けていきます。

初めて間近で見ましたけれど

その青さには目を奪われます^^

紅葉も始まったばかりで

バックの木々もポツポツと

黄色や赤に・・・・




美瑛の風景 ~青い池は本当に青い池でした^^~3




水面に陽があたると青白く光る池・・・

ここもまた美瑛の不思議な世界ですね。


今日も一日お疲れ様でした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/10/24(木) 23:00:34|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<美瑛の風景 ~シンメトリー青い池~ | ホーム | 室蘭港の風景  ~測量山は夕靄に煙って~>>

コメント

こんばんは。

ほんとに、青い。
きれいですねー。
見惚れてしまいそう。

この写真を見る限り、観光客
ゾロゾロ感がなくて静寂感が。

寒さはどうですか?
中華まん、食べたいなー。笑
  1. URL |
  2. 2013/10/28(月) 18:16:38 |
  3. chocolat* #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/354-02799955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

