風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい

金色に輝く夕焼け釣り人のシルエット


よろしかったらBGMでも^^♪




1 (10)




過去にも金色に輝くシリーズがあったんですが

シリーズをとても、気にいってくださる方からのリクエストで

釣り人を撮影してきました。


この日はお盆が過ぎて、日中はまだまだ暑い8月中旬でした。

見慣れているはずの、金色の空だけど

釣り人がシルエットになると、絵になる写真に仕上がります。




1 (11)




ちょっと遠目に撮った写真

右下に釣り人が写っています。見えるかな?




1 (12)




こちら三枚目はカモメが入った写真です。

僕がカメラを構えていると、ひょっこり入ってきてくれるます。

ちなみに 餌付けはしてません(笑


今日も一日お疲れ様でした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


スポンサーサイト

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2013/09/30(月) 00:24:37|
  2. シルエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小樽の風景 ~運河の顔~ | ホーム | 秋の情景  ~公園の珍客~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/329-5898c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム