風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい

秋の情景  ~公園の珍客~

よろしかったらBGMでも^^♪



2 (4)




仕事先の近くに公園(札幌厚別 熊の沢公園)があったので

カメラを持って散歩をしてみました。

紅葉が始まって

色づいた落葉が地面を飾っていました。

落葉一枚が何か語りかけてくるようです。





2 (6)



実りの秋・・・




2 (5)




様々な木の実たちが

明日のために実り熟していくんですね。




1 (55)




そんなところに嬉しい珍客です^^

エゾリス・・・かな?

人慣れしているのか

こちらに気づいても逃げません^^





2 (7)




彼らにとっても嬉しい季節なのかな

冬に備えて沢山食料を蓄えるんでしょうね。




2 (3)



散歩中のお婆ちゃんに聞いたのですが

中には人の手から

餌をもらっていくワイルドな奴もいるんだとか・・・

そいつに合いたかったなあ~


今日も一日お疲れ様でした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/28(土) 22:19:08|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<金色に輝く夕焼け釣り人のシルエット | ホーム | 秋桜 ~百合が原公園の秋~>>

コメント

ひさしぶりに

久しぶりにPCをいじっています。

うっちんさんの
よろしかったらBGMでも・・・
の文字を気にかけながらもiPhoneなので
聞けなかったのですが
今日は流しながら拝見させてもらっています。
うっちんさんの写真にピッタリのBGMですね。

秋の気配のうっちんさん地方。
リスが可愛いです。バックのキラキラも。
コスモスがきれい!
ほんと秋ですねー。
  1. URL |
  2. 2013/09/29(日) 15:48:39 |
  3. chocolat* #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/328-78260e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム