風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジの帯は茨戸川を染めて・・・

よろしかったらBGMでも^^♪


4 (6)-1



札幌の北の端に

三つの川が合流するところ・・・

茨戸川(ばらとがわ)



4 (4)-1



石狩湾に近い流れは

とても緩やかで

川辺ではフナ釣り人の姿も見られる



4 (5)-1



少しだけ時間がゆっくり流れる所・・・



4 (2)-1



風の無い日の夕焼けは格別です^^



4 (3)-1



この日オレンジ色に焼けた雲は

幾列もの帯となって水面にゆがんでいた・・・


今日も一日お疲れさまでした。



いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"足跡"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
スポンサーサイト

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2013/08/31(土) 21:49:22|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雲の風景 ・・・もう秋だよね?・・・ | ホーム | 北海道の秋は駆け足で・・・>>

コメント

こんばんは。

私のつたないブログに足を運んでくださり
コメントまでありがとうございました。

私はほぼどこにも出かけない状態なので
いつも同じような写真ばかり。
先日も同じ場所の同じような写真をUPしていて
恥ずかしい、、でした。

北海道は素敵な所ですね。
うっちんさんが絵になる景色を
キリトッてこられて、
毎回、私は
ワァーー!
の連続です。

風邪にお気をつけくださいね。
  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 00:40:51 |
  3. chocolat* #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/300-d8a4f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

