風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい

秋の空はなんとやら・・・

よろしかったらBGMでも^^♪



1-1.jpg


女心と秋の空と言いますね^^

女心がどれほどなのかもよく分かりませんが

最近の天候の変化はちょっと激しすぎますね^^;



午後からの突然の豪雨で石狩浜にできた大きな水溜り

一時間後には嘘のような陽射しが・・・


1 (3)-1


待っていたかのように鳥たちが集まってきては

水面をつついたり・・・


1 (2)-1


秋は徐々に深まっているようです・・・


今日も一日お疲れさまでした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"足跡"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  


 
スポンサーサイト
  1. 2013/08/27(火) 22:04:49|
  2. 夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲリラ豪雨 ~駆け抜ける秋の風~ | ホーム | 雲の風景 ~静かな浜にて~>>

コメント

お久しぶりです。
久々に寄せていただいてブログの
お引越しを知り、さっそくやってきました。
知る事ができて、セーフって感じでした。

浜?に映し出された空の景色、見事です!
癒されましたー天使のはしご。

そうそう、ずいぶん前の滝の事ですが
あの滝を知ってるわけではないのです。
ただ、滝を見に行きたいなーと思いつつも
全く行けてないまま日々過ごしてた時、
あーして、滝の写真をUPして下さってたので
それを見ただけでも清々しい気分になったの
でした。

  1. URL |
  2. 2013/08/28(水) 18:51:30 |
  3. chocolat* #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

chocolat*さん、本当にご無沙汰しておりました^^
そしてまた訪ねてくださってありがとうございます。

あの時から見ると季節もずいぶん秋っぽくなってきましたね^^(北海道だけですかね;;)

毎日同じようなところから撮っているのに
いつも違った風景・・・不思議ですよね。
一期一会の出会いにドキドキしながら
毎日シャッターを切ってます^^

引っ越して心機一転
心ふるえる一枚をいつか撮ってみたいと思ってます。
訪問していただいて嬉しかったです^^
どうぞこれからも宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/08/28(水) 20:03:56 |
  3. うっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/296-71c6839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム