風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲の風景 ~静かな浜にて~

よろしかったらBGMでも^^♪



雲の風景 ~静かな浜にて~2



石狩浜に陽が沈みかけた頃

まだ焼けきれない太陽は

水平線にたちこめた雲に吸いこまれていった

・・・・

そして薄暗くなった空に

雲が浮かび上がる


雲の風景 ~静かな浜にて~ 


風も波もない静かな浜

・・・

暮れなずみながら

水面に雲が揺れていた


今日も一日お疲れさまでした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"足跡"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  
スポンサーサイト
  1. 2013/08/26(月) 21:35:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<秋の空はなんとやら・・・ | ホーム | モエレ沼公園と虹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uttinka12.blog.fc2.com/tb.php/295-b19d4f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

