風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっかり雲、見上げたカラマツの上に・・・


よろしかったらBGMでも^^♪


5-1.jpg




昼下がりに寄った公園

積った雪の上をザクザク・・ザクザクと・・・

カラマツ林に突き当たって空を見上げてみた。



赤茶けた木と青い空に・・・

ぽっかり浮いている白い雲が

なにか急く気持ちを和ませてくれました。

・・・色々あってもなんとかなるよね^^;



今日も一日お疲れ様でした。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/16(木) 21:23:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

雲の風景 ~後光と石碑と彩雲と・・・~


よろしかったらBGMでも^^♪


1 (5)
8.24 札幌さとらんどにて




太陽が雲に隠れる時

その透けるような雲のコントラストがたまらなく好きです(雲フェチですから^^)

そして雲を突き抜けてくる光も・・・

御影石でできた石碑に

雲と青空が鈍く映り込んだり・・・


・・・そして





1 (8)




彩雲・・・

惜しみなくどこまでも魅せてくれる光と影

冬の間も変わることなく楽しませてください・・・


今日も一日お疲れ様でした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/11(月) 22:29:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

雲の風景 ・・・もう秋だよね?・・・


よろしかったらBGMでも^^♪



雲の風景 ~もう秋だよね?~


陽が落ちても

湿度のせいか、まだ半袖でもいられるこの頃です

でも雨が降って冷たい空気が流れ込むと

なんか秋に肩をたたかれている様な気がする^^;

そして振り返ると

その後ろには猛ダッシュで追いかけてくる冬の姿が・・・



雲の風景 ~もう秋だよね?~2



北西の強い風の日

暗い石狩川の上には

紺色のキャンパスに低い雲と高い雲が描かれていた・・・


今日も一日お疲れさまでした。



いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"足跡"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2013/09/01(日) 20:51:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雲の風景 ~静かな浜にて~

よろしかったらBGMでも^^♪



雲の風景 ~静かな浜にて~2



石狩浜に陽が沈みかけた頃

まだ焼けきれない太陽は

水平線にたちこめた雲に吸いこまれていった

・・・・

そして薄暗くなった空に

雲が浮かび上がる


雲の風景 ~静かな浜にて~ 


風も波もない静かな浜

・・・

暮れなずみながら

水面に雲が揺れていた


今日も一日お疲れさまでした。


いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"足跡"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  
  1. 2013/08/26(月) 21:35:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雲の風景 ~移り行く季節の狭間~

よろしかったらBGMでも^^♪


雲の風景 ~移り行く季節の狭間~
2013.8.19 石狩 生振にて


お盆が過ぎて・・・

暑さと涼しさが交差する季節を迎えたようです^^;

30度にとどきそうな昼下がりに

どこからとも無く聞こえてくる雷鳴・・・

・・・・・

秋の風がうだった大地を

冷ましていく・・・ 


*雷にはご注意ください。

いつも訪問ありがとうございます^^
ポチっと"足跡"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ   
  
  1. 2013/08/20(火) 07:00:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

