風景写真集~北海道の四季~

心ふるえる一枚に出会いたい

朝陽の中の静寂

よろしかったらBGMでも^^♪(クリックで再生)



朝陽の中の静寂




荒れ狂う雪の後

静かな朝を迎える・・・

柔らかい雪面に伸びる長い影は

時間の流れをゆっくりと刻んでいく。



今日も一日お疲れ様でした。




いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

ブログの写真をフォトアルバムにしました。
よろしかったら是非遊びに来てください^^
UTTHIN'S Photo Gallery
http://www.officeke.com/



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2016/01/26(火) 22:38:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

霞む朝に竿振るシルエット


よろしかったらBGMでも^^♪(クリックで再生)




道にはないと思っていた梅雨ですが

今年の気候はちょっと違うようです;

ずっと続いた雨もやっと過ぎ去りましたね^^

これから一気に夏に向かっていくのかもしれません。


DSC_4583_201406221600164d5.jpg




この日の朝、太平洋は朝陽を受けて穏やかな波を寄せてました。

釣り人シルエットが朝の砂浜で竿を振る・・・・・

遠くのコンビナートが朝靄にオレンジに霞んでいます。



今日も一日お疲れ様でした。


ブログの写真をフォトアルバムにしました。
よろしかったら是非遊びに来てください^^
Photo Gallery ' UTTHIN '
http://www.officeke.com/

いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/22(日) 18:31:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

夜明けのしじまに・・・

よろしかったらBGMでも^^♪(クリックで再生)



DSC_3336-.jpg




昨日の闇が今日の光に替わっていくのしじま・・・

こんなにドラマチックグラデーションを見せて一日の幕が上がっていく。

代わり映えのしないだとしても

きっと何か待っているような気がします・・・


今日も一日お疲れ様でした。



いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/05/25(日) 20:14:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

その朝、静かに染まりながら・・・


よろしかったらBGMでも^^♪(クリックで再生)


朝は静かに




その日だから、

いつもより静かに感じて・・・

いつもより色づいて見えたの空・・・









朝は静かに2




極普通で自然な事が大切な事だと

気付かせてくれた日

・・・

3月11日 撮影



今日も一日お疲れ様でした。



いつも訪問ありがとうございます
ポチっと"応援"お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2014/03/23(日) 21:48:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

気嵐の朝  ~ススキ野は黄金色に~

よろしかったらBGMでも^^♪


51.jpg



国道36号線に沿ってウトナイ湖に注ぐ美々川

広い河川敷には一面ススキが生い茂っています。



気温が氷点下10度を下まわった朝

川から上がってくる気嵐

樹氷を身にまとった草木が朝陽をあびて・・・

逆光のススキ野は淡い黄金色に・・・


それはとても幻想的でした^^






5-2-1.jpg



痛いほど寒いんですけど・・・

湯気が暖かそうです^^;;



今日も一日お疲れ様でした。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/19(日) 20:16:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

うっちん

Author:うっちん
訪問ありがとうございます。

◎北海道の四季折々の空や雲、
 風景の写真をアップしています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム